桃(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2019/10/10】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」への出演で知られるブロガーの桃が10日、自身のブログにて新しい恋人の年齢を公表した。

【写真】整形公表の「あいのり」桃、10年前との比較に驚き

◆「あいのり」桃、新彼氏は年下


先月29日に彼氏ができたことを報告し、5日には彼との出会いがマッチングアプリであることを告白した桃。

アプリでのメッセージのやりとりを通して、「向こう(彼)の職場がうちから歩いてすぐ!!って事が発覚。向こうの家が、うちの実家の最寄駅と一緒ということも発覚。笑」と言い、「こんな偶然なかなかないので、『仕事終わりに軽く会ってみましょう!』ってのが出会いのキッカケでした」と明かしていた。

10日には、彼氏の年齢について「今お付き合いしてる彼の年齢は、28歳です!」と言い、「1月で29歳になるので、私の6歳年下」と桃の6個下であることを紹介。

「昔は年上の男性が好きってずっと言ってたんだけど、自分が30超えると、不思議と、年下がいいな、って思うようになってきました!」と価値観の変化をつづり、「(というかこの年齢になると年上の独身が少なすぎる)」という冷静な意見も述べていた。

◆「あいのり」桃、2018年7月に離婚


桃は昨年7月、約8年の結婚生活を経て離婚。今年2月に10歳年下男性との交際を公表したが、2ヶ月半で破局していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】