新発売スキンケアブランド「エムフォー」、不朽の名作『ときめきトゥナイト』とタイアップ

写真拡大 (全4枚)

マンダムは2019年9月から、新しいスキンケアシリーズ「エムフォー」を通信販売限定で新発売しました。クレンジング・ウォッシュミルク・ローション・セラム・クリームの5アイテムで、本来の輝きみなぎるハリツヤ肌へ導きます。

この新発売を記念して、「エムフォー」はかつて多くの女性たちを夢中にさせた名作『ときめきトゥナイト』とタイアップ。数量限定5,000個で「ときめきスターターセット」の販売もスタートしています。

パッケージには、主人公の蘭世が大人になった姿の描きおろしイラストも!パッケージを開く前からあの頃の“ときめき”を思い出す人も多いかもしれません。



作者の池野恋先生からは「このたび大人になった皆様と大人になった蘭世が再会するというとても素敵な企画が実現しました!デビュー40周年のタイミングで思いがけないプレゼントをいただき私も嬉しいです♡」とのコメントが届いています。

「ときめきスターターセット」には、「エムフォー」ミニサイズの5アイテムが入っており、ライン使いをしながら使い心地を試すことが出来ます。紅茶の香りをアクセントとしたホワイトガーデン&ティーの香りは、スキンケアしながら癒やしも与えてくれそう。


左から、エムフォー モイストクレンジングリキッド 20ml×1
エムフォー スムースウォッシュミルク 15g×1
エムフォー モイストアップブースターローション 20ml×1
エムフォー センサラクティブセラム 7g×1
エムフォー スポットグローイングクリーム 5g×1


さらに、2020年1月22日注文までの期間限定で「ときめき定期便」も受付中。定期コースを申し込んだ人全員に、『ときめきトゥナイト』限定ノベルティがついてきます。


定期便1回目のノベルティ「ときめきダブルミラー」

マンダムが20〜40代の働く女性637人に行った調査によると、「ときめきを感じているとき、肌の調子がよくなると感じる」人は、20歳代から40歳代を通じて約6割いるそう。気持ちと肌の関係を実感している女性が多くいる様子です。

そんな女性たちへ「輝きのある肌に導くことで、心からときめきを感じてほしい!」という想いから、センサーサイエンスに着目して生まれた「エムフォー」。お肌本来のハリツヤを引き出し、そんな自分のお肌の変化に、心も“ときめき”で満たされるはず。

トライアルのできるこのタイミングで、気軽に“ときめく肌”を体感してみては。

・エムフォー/ときめきスターターセット
(ソーシャルトレンドニュース)

調査概要
・調査方法:インターネットリサーチ
・調査時期:2019年8月実施
・調査対象:20歳〜49歳 /働く女性 n=637(マンダム調べ)


[PR企画:マンダム × ライブドアニュース]