川崎希、アレクサンダー (C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2019/09/10】元AKB48メンバーで実業家の川崎希と、夫でモデルの”アレク”ことアレクサンダーが9日、TBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11:56〜)に出演。川崎がアレクの年収を暴露し、話題となっている。

【写真】アレク、2歳の息子に「グッチ」のローファー「店員さんもびびってた」

◆川崎希・アレク夫妻「10億円の豪邸を建てる予定」


番組では「芸能人の妻がダンナを隠し撮りスペシャル」と題し、川崎・アレク夫妻が登場。VTR前には、「2億円の豪邸で生活している」と言う前置きがあり、さらに「次は10億円の豪邸を建てることを予定している」と紹介。並外れた夫婦生活にスタジオ全体が驚きに包まれた。

続けて川崎は、家を建てるために貯金を始めたことを告白。「今のペースで頑張れば、5年で10億は貯められる」と具体的な計画を明かし、番組MCの中居正広は唖然とした表情を見せた。

◆川崎希、アレクの年収を暴露


また、中居から「アレクだけの年収だといくらあるのか?」と問いかけられたところ、川崎は「アレクだけで、3,000〜4,000万くらい」と明かすと、スタジオにいた出演者は「そんなにもらってるの?」と驚愕し、「アレク最高だな」と中居がアレクを羨む一幕もあった。

◆アレクの年収に驚きの声「そんなに貰ってるのか」


普段“ヒモ夫”として知られているアレクの驚きの年収に、ネット上では「5年で10億円の豪邸よりもアレクの年収の方がびっくり」「アレク、そんなに貰ってるのか」などといった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】