赤ちゃんが産まれたら、家族、親戚、友人などにすぐに知らせたくなることでしょう。

とある夫婦のお母さんが、もうすぐ産まれることをグループメッセージで知らない人に送ってしまいました。

ところがその相手が、ギフトを持ってお見舞いに来てくれたそうです。

 

Family Accidentally Texts Baby News To Complete Strangers

マークさんとリンジーさん夫婦は、陣痛が始まったことから病院に到着。
すると一緒にいたマークさんの母親が、知人や家族に知らせるためにグループメッセージで一斉送信しました。

ところが宛先に誤りがあり、デニス・ウィリアムさんという知らない人に送ってしまったのです。


マークさんの母親「今病院です。今日赤ちゃんが生まれます! (子宮口)が5〜6に拡張しています」

デニスさん「おめでとうございます。ですが宛先を間違っていると思います」


するとマークさんの母親は祝福してくれた見知らぬ相手に、出産後の赤ちゃんの写真を送ったのです。

デニスさん「ええと、あなたを知らないですが、僕たちは赤ちゃんの写真を撮りに訪ねようと思います」

マークさんの母親
「赤ちゃんはかわいいわ! 名前も愛らしいの!」
「ちょっと笑えますね。出産に巻き込んでしまい、ごめんなさい」

デニスさん「いや、大丈夫ですよ。病院の部屋番号は何番ですか、ギフトも用意しました」

マークさんの母親「130です。ぜひ会いに来てください」

デニスさん「ありがとう。後でお会いしましょう」


そして本当にギフトを持って現れたのでした。わざわざギフトを持って登場してくれた来客に夫婦は大喜び。

ちなみにマークさんは、このときまで母親が知らない人にメッセージを送っていたことに気づいてなかったとのことです。

全く知らない人からのメッセージを見て、病院を訪れていっしょに祝ってくれるとは珍しいですね。

出産にまつわる、ちょっとほのぼのする話でした。

【「うっかり知らない誰かに『赤ちゃんが産まれる』メッセージを送ってしまった…」→病院までお祝いのギフトを持ってきてくれた】を全て見る