こんにちは!テリヤキ編集部です♪本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「まだまだ進化する!レベル違いに美味しい!大阪の絶品焼き鳥を食べられるお店3選!」です!焼き鳥好きであれば、是非とも訪れて頂きたいお店ばかりです!ぜひ行かれてみては!※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【老松みやもと】大阪の焼鳥レベルを更にあげる新店

テリヤキストトヨログさんがオススメする鳥好きが絶賛する大阪の高級焼き鳥店。大将の「焼き鳥の価値を高めたい」という想いが存分に伝わってきます!まるで割烹のような雰囲気を纏う店内では、魅力溢れる本格派の料理を楽しむことができます。進化を止めず、飽くなき鳥への探究心に驚かされることでしょう。次回もまた訪れたい。そう思わせてくれる工夫が感じられる素晴らしい焼き鳥店です。

【炭火焼鳥鉄カブト】新進気鋭の焼鳥!

テリヤキスト田村 勝也さんがオススメするROCKをこよなく愛するイケメン2人がリズミカルに焼き上げる絶品焼き鳥を堪能することができるお店。極上の地鶏を絶妙な焼き加減で炙った「地鶏もも炙り焼き」を始め、鳥の美味しさを存分に楽しむことができる料理の数々です!一連の流れが非常にスムーズで、必ず満足して帰ることができるでしょう!またお酒好きであれば嬉しいラインナップになっています!大阪、福島を訪れた際はぜひ!

【熊の焼鳥】圧巻の鳥刺し25種盛り

テリヤキスト堀江 貴文さんがオススメする圧巻の鳥刺しが特徴的な焼き鳥店。独自の路線をいく、こだわりの焼き鳥コースは堪りません。奥行きの狭いオリジナルの台で焼かれた鳥は、どれもこれも絶品!世界最高峰の炭の香りをまとわせ、ふっくら柔らかな焼き鳥を楽しむことができます。しかし、鳥刺しは決して忘れてはいけません!希少部位を含め鮮度抜群の鳥刺しを食べることができます。また締めのTKGスペシャルもお忘れなく。

いかがでしょうか、大阪の焼き鳥のレベルが非常に高いということが伺えますね!テリヤキでは他にもたくさんのお店を紹介しています!ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください!