お笑いコンビ・ゆにばーすのはら クランクイン!

写真拡大

 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが25日、自身のインスタグラムを更新し、得意の詐欺メイクでのビキニ姿を披露。ファンの間で「振り幅が凄い」「詐欺すぎて拍手」と大きな話題を呼んでいる。

【写真】ゆにばーす・はら ビキニ姿 2枚目とのギャップも話題

 「明日は7月中旬の暑さ熱中症に気を付けましょうね先日高校生の時に着ていた水着を遊びで着てみました」というコメントとともに投稿されたのは、水色のボーダーが爽やかなビキニを着用し、詐欺メイクを施したはらのセクシーショット。ばっちりと化粧をしたキュートな姿が印象的な1枚だ。

 続く2枚目には麦藁帽子をかぶった農家スタイル、そしてすっぴんのショットを掲載。2枚の写真から見られる衝撃的なギャップに驚いたファンも多いだろう。はらは「#夏は部屋が暑すぎて化粧が溶ける #溶ける寸前の写真」「#2枚目 撮ってたらめっちゃハエ集ってきた」といったユーモア溢れるハッシュタグを添えて投稿を締めくくっている。

 コメント欄には、はらのギャップに対し「振り幅が凄い」「詐欺すぎて拍手」といった称賛が相次いでいるほか、「同一人物?」「わかってても同一人物と思えないわ。ほんとに」など、彼女のメイク技術に恐れおののく様な声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/univershara/