高級ブランドのルイ・ヴィトンが、同ブランドのロゴをあしらった完全ワイヤレスイヤホンを発表しました。値段は995ドル(約11万円)です。Hypebeastが報じています。

Master & Dynamicの「MW07」と同一モデル

左右が完全に独立したワイヤレスイヤホンといえばAppleのAirPodsが思い浮かびますが、ルイ・ヴィトンがかの有名な「LV」のロゴを配した完全ワイヤレスイヤホン「Horizon Earphones」を販売することがわかりました。
 
製品そのものはオーディオメーカーMaster & Dynamicの「MW07」と同一で、昨年秋にすでに発売されています。

ロゴの値段が700ドル!!


 
その値段ですが、「MW07」でも299ドル(約3万3,000円)と、AirPods(159ドル、日本では16,800円)の約2倍の高額製品であるにも関わらず、ヴィトンのロゴがついたHorizon Earphonesは995ドルです。つまりロゴのお値段が約700ドルということになります。
 
Horizon Earphonesは1回の充電で3.5時間の利用が可能で、円筒形の専用充電ケースに入れて充電します。
 
カラーは黒、赤、黒地に青とオレンジのロゴが入ったものの3モデル展開となるようです。

 
 
Source:Hypebeast via The Verge
(lunatic)