1日放送、フジテレビ「アウト×デラックス」では「浮世離れしすぎている嫁とその旦那」として、初代K-1 WORLD GPウェルター級王者・久保優太と妻のサラ氏がゲスト出演を果たした。

投資家の側面を持ち、株のトレーダーとして昨年2億円もの利益をあげた久保は、異色の格闘家としても知られるが、妻・サラ氏の人並み外れた生き方は、その上をいくという。

国内で20軒ほどの別荘を所有するという大富豪の娘・サラ氏は、のっけから「髪は自分で洗わない」とキッパリ。2日に一度、美容室で洗髪してもらうという彼女は「16歳くらいの時から自分で洗うことが辛くなってきた」と話すも、その理由は「(自宅に)強盗とか泥棒がいっぱいくる。それで髪を洗っているとお化けも怖いし強盗も怖いので」などと説明した。

さらに、サラ氏が3000万円のフェラーリを衝動買いしたエピソードが紹介されると、久保も「Twitterでそれを知らされた。これ見て嘘だと思ってLINEをしたら『ホントだよ』って言われて」と苦笑い。

その他にも「親の犬を撫でに行くと10万円くれます」と語り、マツコ・デラックスや山里亮太を呆れさせたサラ氏。自宅では運気上昇のためにやっているトイレ掃除以外、全ての家事を久保にやらせて自由な生活を送るも、久保は「婚前契約で契約書にサインした」と納得した様子で語った。