ジェニファー・ラブ・ヒューイットが第2子を出産「妊娠中はなんでも食べた」

写真拡大

 ジェニファー・ラブ・ヒューイット(36)が男児を出産した。すでに1歳7か月の娘オータム・ジェームスちゃんをもうけているが、夫ブライアン・ハリセイ(35)との間に第2子となるアッティカス・ジェームス君が誕生したことを夫妻の広報担当が発表した。

●妊娠中は食べ物の嗜好に変化が…

 2013年にブライアンと極秘結婚したジェニファーは先日、妊娠するということが信じられないような経験であると語っていた。アメリカン・ベイビー誌5月号のインタビューでジェニファーは、「妊娠って魅惑的なことよ。すごく感謝しているの。妊娠できることがどんなに恵まれていることかっていうのは忘れてないわ」と話している。

 また、2度の妊娠においていかに食べ物の嗜好に変化があるかについても明かしていた。
「私は25年間も女優をやっていて、そのキャリアのためにお腹を空かせなければいけない時もあるから、妊娠中はすごく開放的だわ。オータムの妊娠中は目にするものなんでも食べていたの!『あ、ここにドーナツがあるわ。食べなきゃ』って感じだったわ。でも2度目の妊娠では、赤ん坊がそんなの必要ないってことを知っているから、基本的に健康的な食生活をしているけど、無性に食べたくなるものをちょっと食べたりもしているわ」