クォン・ダヒョン、Epik High ミスラ・ジンとの熱愛を2ヶ月前に暗示していた?

写真拡大

グループEpik Highのミスラ・ジンとの交際の事実を明かした女優クォン・ダヒョンが、過去に熱愛を暗示する書き込みを掲載していたことが分かり、関心を集めている。

クォン・ダヒョンは熱愛を明かす約2ヶ月前である10月、自身のInstagram(写真共有SNS)に「歌詞、メロディー、ラップ、フィーチャリング、CDカバー、すべてが私の大好きなスタイル。女性たちの感性を特に刺激する。エンドレスリピート。最高」と書き込んでいた。

これと共に「エピックハイ」「下駄箱」「Epik High」というハッシュタグも入れ、Epik Highのファンであることを証明した。特に、Epik Highのサイン入りCDを持ってセルフショットまで撮っており、視線を集めた。その当時から交際していたミスラ・ジンからそのCDをもらったものと見られる。

クォン・ダヒョンとミスラ・ジンは22日午後、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)のロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で行われた映画「犬どろぼう完全計画」のVIP試写会に手をつなぎながら登場し、公開デートを楽しんだ。双方の所属事務所の関係者はいずれも2人の交際の事実を認めた。

クォン・ダヒョンは2009年に放送されたドラマ「シティーホール」で可愛い悪女ボン・ソナ役を務め、名前を知らせた。