久松郁実

写真拡大 (全9枚)

ファッション誌「CanCam」専属モデル久松郁実(18)が1日、都内にて、カレンダーの発売記念イベントを開催。異性とのデートを話題にすると「年上の方に魅力を感じます」と話す場面も。「(芸能人では)西島秀俊さんがタイプです」と恥ずかしそうに答えていた。

その他にも、プライベートに触れた。今年4月から始まった女子大生の様子を話した。

「サークル活動ですか?サークルには入っていません。他の皆さんに比べたら、学校のお友達は少ないかもしれません」と明かした。「でもこの間、学校のお友達と初めて、お台場に行くことができました」と出来事を話し、ぱぁっと明るくなった表情を印象づけた。

久松は、今年の夏から、テレビドラマにも活動の場を広げ、女優としての飛躍も期待されている。「今年は色んなことに挑戦させてもらいました」と振り返り、「刺激的な1年だった」とも伝えた。そして今後は、「コメディーにも挑戦したい」と声を弾ませていた。




▼ ビキニの上にサロペット着用。「私がアイデアを出しました」と説明した

久松郁実 2015年カレンダー」(1‐2月の写真)


▼ 「露出度は低いんですけど、スタイルがよく見えるように撮りました」

久松郁実 2015年カレンダー」(11‐12月の写真)


▼ カレンダーの未公開画像(1)



▼ 未公開画像(2)



▼ 未公開画像(3)



▼ 未公開画像(4)



▼ 「久松郁実 2015年カレンダー」表紙画像より



■プロフィール
・名前/久松郁実(ひさまつ いくみ)
・生年月日/1996年2月18日(18歳)
・出身地/東京都
・サイズ/身長165cm、B83cm、W59cm、H86cm
・趣味/カラオケでアイドル曲を歌うこと、バレトン
・特技/スポーツ(特にバスケ)、アクセサリー作り

■商品概要
久松郁実2015年カレンダー
・B3サイズ=8枚(表紙1枚、カレンダー6枚、ポスター1枚)
・発売元/株式会社トライエックス
・税込価格/2,700円