Apink新メンバーにお笑い芸人イ・グクジュ!?

写真拡大 (全2枚)

【22日=KEJNEWS】ショッピングモールG9が、お笑い芸人イ・グクジュとApinkが出演するCMを22日オンラインで先行公開した。イリ(韓国語で義理)ブームを始めとし、最近では「食い意地ソング」が人気を得て、一躍スターとなったイ・グクジュと男女共々多くのファンを持つ清純派ガールズグループApinkの共演に期待感が高まっている。

今回公開されたCMでイ・グクジュは、Apinkと共にホワイトの衣装を着て雪のような白い肌とかわいらしい姿で登場するが、突如自由すぎるアドリブダンスを始めるイ・グクジュに見る人は笑わずにはいられない映像となった。

実際に撮影現場では息ピッタリだったというイ・グクジュとApink。共演するのは初めてにも関わらずアドリブを利かせ、素晴らしいダンスの実力を見せ現場を圧倒した。特に、イ・グクジュは最近爆発的人気を誇る自身の食い意地ソングをアレンジしては、CMソングとして取り入れるなどして爆笑を誘った。

イ・グクジュの新たな顔に選んだG9のこのCMは29日より本格的にテレビでご覧になれるだろう。G9マーケットチームイ・へヨンチーム長は、「G9のテレビCMでは旬の芸能人イ・グクジュのアドリブとコミカルな演技だけではなく隠されたダンスの実力まですべてお見せする」と述べ、「オンラインを通じて公開された映像からCMの本編に多くの期待がかかるだろう」と話した。(写真提供=ココエンターテイメント)