どんなコスチュームで撮る?憧れのヒーロー、ヒロインのコスプレで写真を撮りたい!Facebookでたくさんイイね、されるような写真が撮りたい!うちのワンコにコスプレさせたい!なんて希望を叶える無料のカメラアプリ「どっきり変身カメラ」がリリースされました。
さっそく使ってみる!無料

アイテムは看護婦やメイド、学生服などの王道コスプレや変りダネの富士山や新幹線など100種類以上!カワイイ路線とネタ系どちらも楽しめます!今後も追加予定で盛りだくさんです。

自分の写真は、その場で撮影してもいいですし、すでにある写真をフォルダから読み込んで使うこともできます。顔部分を認識して、選んだコスプレを自動でコラージュしてくれます。

簡単に加工できますし、保存もOK!写真はTwitterやFacebookなどのSNSに投稿できます。面白いコラ画像としてシェアされるかも!?

おもしろ路線の写真をアップしておいて、メイドコスプレのカワイイ写真を後でアップ。そのギャップにイイね!が倍増するかもしれません!

■ iTunes App Store
どっきり変身カメラ*無料
https://itunes.apple.com/app/id610280318


【関連記事】
50歳女性が29歳に見える驚きのスキンケアアイテムとは?(3月16日)
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)