「with」7月号(講談社、2012年5月28日発売)表紙:北川景子

写真拡大

女性誌レビュー/雑誌「with」7月号のカバーガールに、女優の北川景子が登場した。

【このほかの写真を見る】北川景子、“腐女子”を自称「普通の男の人がカッコよく見えない」

宝塚に夢中「男の人がカッコよく見えない」

北川景子が着こなしたのは、モノトーン系のアイテムをメインとした初夏のスタイル。リラックス素材のボーダーTシャツやガーリーなプリーツスカート、今年再注目のトレンドのペプラムワンピースなど、テイストの異なる4つのファッションを着こなした。

誌面のインタビューでは、今年26歳を迎える年頃の彼女が「仕事・恋愛・結婚」に対する今の思いを告白。最近では宝塚観劇に夢中で「普通の男の人が全然カッコよく見えなくなってくる」といい、「私は腐女子への第一歩を見事に踏み出しました(笑)」と意外な一面を明かした。

簡単着やせテクで「−3kg」

今月号の「with」は「『ちょっとでも細く』な乙女心、全部解決BOOK」を大特集。「すこしでもスラッとスタイルよく見せたい」という女の子の願望を叶えるべく、「細見え・着やせ・サイズダウン見え」の3段階を徹底レクチャーする。

「流行アイテム×細見えマジック=最強コーデ24」では、レースワンピースやシャーベットカラーといったトレンドアイテムにちょっとしたテクをプラスするだけで「−3kg」に見せてしまうという“細見えマジック”を紹介。フォーリンラブ・バービーが体を張って着やせテクに挑戦する「ぽちゃ子のためのやせ見えテク 夏の真実」も必見だ。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

▽with No.1の愛されモデル、宮田聡子を総力特集
・聡子フェミニン 初夏の愛され着まわし20Days
・さとこのこと。

・きちんとかわいいお仕事スタイル30Days

・“withモ”のヘアスタイルはお手本だらけ☆

▽夏までに絶対やせられる!ダイエット3本立て!
・バーオソルダイエット
・ながら指回しダイエット
・グリーンスムージーダイエット

・「なぜかいつも彼氏がいるコ」の秘密

さらに今月号には特別付録として、「ViS×with さくらんぼ柄扇子」がついてくる。