ベッカムが古巣マンUにアドバイス「スナイデルを獲得すべき」

写真拡大

 LAギャラクシーの元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカムは、古巣であるマンチェスター・Uに、「スナイデルを獲得するべきだ」とコメントした。イギリス紙『ミラー』が報じている。

 マンチェスター・Uでは、長年チームを支えてきたポール・スコールズが10−11シーズン限りで引退。後継者の獲得の必要性が指摘されている。

「スナイデルに関する話がたくさんされているけど、彼は素晴らしい才能を持った選手だ。僕は彼がマンチェスター・ユナイテッドへ入ってもフィットできると確信している」

「疑いなく、スコールズの穴を埋められる選手だ」

 マンチェスター・Uのアレックス・ファーガソン監督は、これ以上の戦力補強を行うことはないと示唆する発言をしていたが果たして……。

【関連記事】
バルサ戦の伊野波がマン・オブ・ザ・マッチに選出「ハイドゥクにとって大きな補強」
プレシーズンマッチで吉田とカレンがアベックゴール
宮市の将来は不透明「アーセナルに残りたいがまだ分からない」
アーセナル、新加入選手の活躍でケルンに勝利…宮市、槙野ともに途中出場
バルサ戦で見えた伊野波ボランチ起用の可能性。ハイドゥク指揮官の構想と現地紙の評価