こんな結婚式の登場のしかた

今までにも思い出になるような結婚式をいろいろと紹介してきましたが、今回ご紹介する映像は式そのものというより、教会に登場してくる様子が印象的です。

感動的でワクワクしてしまう結婚式の映像に、コメントもたくさん寄せられていました。

この素敵な祝福ぶりを見て、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・これは何でもまじめに取り過ぎることなく、人生の楽しみ方を知っている幸せなカップルだ。

・自分が行ったどの結婚式よりも、みんな楽しそう。

・インターネットというところは最低の人間がいっぱいいるところだ。ひどいことや気持ちの悪いことや社会の歪んだところを常に読まされるんだ。
…ところがほんのたまにだけど、楽しいこと、美しいこと、幸せなことを目にする。そう多くは無いけれど、時々そんなところを目にすることで他のゴミをカバーしてくれる。この二人がこの結婚式のように残りの人生を楽しんでいってほしいと願うよ。

・これは伝統的な結婚式じゃないぞ。

・多分これは浸礼派教徒の結婚式では無いな。

・わお、すばらしい友人たちだ。きっと綿密な計画や振り付けなんかを相当練習しただろう。見ていて楽しいし、きっと実際にそこにいたらとても楽しいに違いない。

・このひどくお堅い世の中で、結婚式がお祝い事だということを理解している人々がいてうれしい。

・これは本当にすてきだし、本当の結婚式というものがこうあるべきだと教えてくれる。

・人生というものは慌てて終えるものではなく、ビートに合わせて踊るものだと言うことを思い出させてくれた。

・今晩はとってもとっても良い晩になるだろう。なにせその結婚式にいたからね。

・愛情を持ってみんな黙るんだ。

・こういうクレイジーなスタントをするためだけに結婚したいよ。

・これはオレの葬式でしてもらいたい。

・なんて素晴らしい友達たちなんだ。そして二人でともに歩いていくいいスタートだ。参加した人は忘れることのない日だろう。

・結婚式はこうあるべきだよ。

・僕はいろんな結婚式を撮影してきたけれど、こういうのはまだ一度もない。こういうのを撮影してみたい。

・彼らがどんなハネムーンだったかアップロードしてくれると嬉しいな。

・彼らがさしてうまくないダンサーだったから余計に楽しめた。パフォーマンスそのものより、みんなで楽しんでいるってところがいいんだ。

・曲はChris Brownの「Forever」だ!

素晴らしい友人や家族を持っていることを証明する結婚式でもあったようです。

ゲストで座っているまわりの人々の表情を見ているだけで、雰囲気を大いに感じることができますね。

関連記事