妊娠4ヶ月を発表した奥菜恵(写真は2008年9月2日、映画「シャッター」でのインタビューより)

写真拡大

 12日、女優の奥菜恵が妊娠4カ月であることを発表した。マスコミ各社に送られたFAXによるとお相手である一般の男性とは、一昨年に出会い順調な交際を続けてきたという。奥菜は昨年発表した自叙伝の中でも出産を強く希望しており「この度、念願の赤ちゃんを授かることができました。現在妊娠4カ月。日々、幸せを噛み締めております」と喜びのコメント。

 「ありきたりかもしれませんが、これからも二人で笑顔溢れる家庭を築いていけるよう、一歩一歩大切に歩んで行きたいと思っております」と近く結婚する意志を表している。また、「お仕事の方は、来年の3月に舞台がひかえております。それまでは、出来る範囲内での活動を引き続きして参ります」と、今後も女優活動は継続する様子。

 奥菜は2005年にサイバーエージェント藤田晋社長と離婚後、芸能界引退の危機も囁かれていたが、2008年に映画「シャッター」でハリウッド・デビューするなど見事に復帰。以前、インタビューで「恋人は一途に思うものだと思います」と語っており、今回はその一途な思いが実った再婚であるといえる。

ご報告 - 奥菜恵公式ブログ

■関連記事
インタビュー:奥菜恵「恋人は一途に思うもの」 - 2008年09月02日