写真映えする石田純一と川村ゆきえのカップル。川村はレースクイーンのコスチュームで登場(撮影:野原誠治)
 俳優の石田純一とグラビアアイドルの川村ゆきえが1日、東京・有楽町マリオンで行われた映画「レッドライン」(プレシディオ)のPRイベントに出席した。

 「レッドライン」は、高級スポーツカーやセクシーな女性が多数登場するカーアクション映画。会場には、作品にちなみ、約1億5000万円のエンツォ・フェラーリ、約2億円のマセラティMC12が展示された。川村は、胸元を大きく開けたレースクイーンの衣装で登場。映画の中の女性に対抗し、「今日の私だったら勝ててると思います」とフェロモンを振りまいていた。

 フェラーリ好きの石田は、前日にフェラーリ599の新車の納品を受けたといい、「最高でしたね。速いなんてもんじゃない。瞬間移動するような感じ」と笑顔。「車と女性、どちらかを選ぶなら?」との問いには、「それは、やっぱり女性ですけどね」と笑いを誘った。さらには、川村に「助手席に乗ってください」と公開ナンパ。川村は「スピード感が大好き。ぜひ乗りたいなと思いました」とOK?していた。

◇作品情報
「レッドライン」(配給:プレシディオ)
7月5日(土)丸の内プラゼール系全国ロードショー。

<公式サイト>
http://red-line-movie.jp/

◇関連リンク
インタビュー:川村ゆきえ、一緒にドライブに行きたい男性は? - livedoor
インタビュー:石田純一「チロチロだけど、メラメラ(笑)」 - livedoor