ハリセンボン・箕輪はるか

写真拡大

3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・ハリセンボン箕輪はるかが、自身の「隠し子騒動」の真相を語った。

番組では、ハリセンボンのふたりが「結婚も子供も諦めました。だから他人の子供を溺愛してます」と紹介されると、ダウンタウンの松本人志は即座に「まだそんな歳でもないやろ」とフォローした。

一方で、ダウンタウンの浜田雅功は「でもはるか、お前隠し子報道が出たやんけ」と、今年3月に週刊誌が報じた「子連れ報道」に触れた。

スタジオでは驚きの声があがる中、箕輪は「吉本芸人の先輩とそのお子さんと、たまたま一緒にご飯を食べてたら、それを誰かが写真撮ったみたいで」と説明し、そこから箕輪に隠し子がいるのではないかという噂につながったのだと真相を明かした。

さらに箕輪は「母性の出口がないので、パンパンなんですよね」と語り笑いを誘いつつ、「なので先輩のお子さんにぶつけてしまうみたいなところがある」と、他人の子供を溺愛してしまう心境を語っていた。

【関連記事】
近藤春菜がInstagramで3年間見守ってきた少年と初対面を果たし号泣
武井壮の広すぎる自宅と超高級な愛車にスタジオ騒然…リビング70畳の部屋
高橋真麻が父・高橋英樹とおばたのお兄さんの将来について考えたと明かす