有名人との人脈アピール!? 夜の蝶が語る「オトコがお店でつきがちなウソ」とは?

写真拡大

仕事の付き合いなどで彼氏や夫がキャバクラに行く機会があるのは仕方のないこと。
付き合いで行くのは仕方がないのですが、店でどんな振る舞いをしているのでしょうか。

そこで今回はキャバ嬢経験者に聞いた「男がキャバクラでつきがちな嘘」にまつわるエピソードをご紹介します。

●(1)有名人との人脈アピール

『30代のお客さんで多いのが「芸能人の○○と知り合い」とか「経営者の○○と一緒に仕事した」とかの人脈アピールかな!
facebookで一緒に写ってる写メをこれ見よがしに見せられる。

そういう話題を出す人って自分のことを「すごい」と思われたいのが見え見え!
こっちは何百人も同じようなお客さんを相手にしてるのに、そのことに気づかずアピールしてくる人を見ると男ってバカだなあってすごく思いますね』(23歳/キャバ嬢)

●(2)こういうところ来るのはホントは嫌アピール(ただし口説く)

『「ホントはこういう場所きたくない」「苦手なんだけど」とアピールしてくるお客さん(結構な常連)
ただし、そういう人にかぎって、ちゃーんと口説いてくるんです、2人になったときとかにコッソリと。

「お仕事おわったらどうするの?」「どこに住んでるの?」とか……。
下心丸見えなかんじで、普通に引きます(笑)

やっぱお仕事なんで、そこはうまいことはぐらかすんですが、そしたら「いやいや、こっちもキミはお断りだから(笑)」みたいなこと言ってくるんですよね(笑)

しかもお店の女の子全員に同じようなこと言ってるみたいで、ネタにして笑ってますよ』(22歳/ガールズバースタッフ)

●(3)最近まで不倫していたアピール

『「俺、最近まで不倫してたんだよね……」アピールは多いです。
特に既婚者の男性は大体してくる(笑)

まだまだ現役アピールなのか、モテてることを自慢したいのか、ちょい悪アピールなのか分からないけど、こういう自慢をする人に限ってかっこよくない人が多い。
どうせいつも家に直帰するか、上司の誘いを断り切れずに飲みいってるだけのイケてないサラリーマン生活を送っているのがバレバレです。

表では持ち上げておいて、裏ではみんなの笑いのネタにしてますね』(24歳/ホステス)

----------

いかがでしたか?
男性はこういったキャバクラの楽しみ方をしているようですよ。
あなたの彼氏や夫もキャバクラに行ったときは、こんな会話をしているかもしれません。

(文/恋愛jp編集部)