カルディコーヒーファームでは、7月1日(土)より世界各国の肉関連商品を数多く展開します。ヨーロッパ伝統の肉料理のほか、バーベキューにオススメのボリューミーなソーセージ、お肉をさらに美味しくする調味料など、この時期にぴったりのスタミナがつく商品を提案します。以下、そのうちの一部を見ていきましょう!

 

その1

ハーブが効いたしっとり食感のローストポーク

オリジナル ポルケッタ(50g)

293円

ポルケッタとはイタリアのローストポークのこと。本品はタイムやローズマリーの香りが華やかで、しっとりとした食感に仕上げたポルケッタを薄くスライスしました。そのまま食べるのはもちろん、バゲットにのせたり、サンドイッチの具にもオススメ。お好みで温めて食べても美味しいです。ビールとの相性も抜群です。

 

その2

ほのかな酸味と黒胡椒のスパイシーな味わいがマッチ

オリジナル ナポリサラミスライス(60g)

345円

乳酸発酵させることで、ほんのり酸味を感じる南イタリアの伝統的なサラミ。粗挽き肉の凝縮した旨味に、ブラックペッパーがピリっと効いたスパイシーな味わいです。ぜひ赤ワインとあわせて楽しみたいです。

 

その3

熟成した肉の旨みとしっとりした食感が楽しめる

オリジナル ハモンセラーノスライス(60g)

399円

世界三大ハムにも数えられる、スペイン山岳地方の本格派生ハムです。しっかり熟成した肉の旨味と、しっとりした食感が楽しめます。冷たく冷やしたカヴァや白ワインと頂けば最高ですね。

 

どれもお酒が進む味わいなのがうれしいところ。この夏は、カルディの肉をおいしいお酒と楽しみながら、暑さを乗り切っていきましょう!

 

※商品の価格、デザインが変更になる場合があります。また、取り扱い状況は店舗によって異なります