2017年8月4日からロードショーの映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の予告編映像が公開されました。3月に公開された特報映像ではほぼ仗助の姿しか出てこず、他のキャラクターたちは一瞬しか見られませんでしたが、予告編でははっきりと姿を確認できるようになっています。

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』公式サイト

http://jojo-movie.jp/

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告1【HD】2017年8月4日公開 - YouTube

作品の舞台は美しい海沿いの町「杜王町」。



チンピラに絡まれているのが……



主人公・東方仗助。不良っぽい見た目ですが、心根は優しい青年。ただし、髪型をバカにするのはタブー。



そんな仗助と関わりを持つことになるのが転校生の広瀬康一。



仗助の甥にあたる空条承太郎。



康一のことを「守ってあげる」という山岸由花子。



そんな平和に見える杜王町には、恐ろしい出来事が潜んでいます。



これまでに少なくとも7人が殺されていて、その犯人は捕まっていません。



犯人と目されるのが片桐安十郎、通称「アンジェロ」。



しかし仗助は「俺がこの町を守りますよ。どんなことが起ころうと」と言い切ります。



仗助の前に姿を見せる虹村形兆と……



その弟・億泰。



人が水に襲われているのは事件とどんな関係があるのでしょうか……?



「スタンドとは生命エネルギーが作り出すパワーだ」と、仗助らの持つ特殊な力「スタンド」のことも明かされています。



康一と……



ボロボロの仗助。



果たして仗助たちはどのような戦いを見せるのか。映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は8月4日公開です。



・スタッフ&キャスト

原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)

監督:三池崇史

出演:山賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介

配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:jojo-movie.jp

公式twitter:jojomovie_jp

©2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会

©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社