29日、人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが、「すぐに人を信じてしまう」とこれまでの恋愛経験を涙ながらに語った。写真はジリアン・チョン。

写真拡大

2017年3月29日、人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が、「すぐに人を信じてしまう」とこれまでの恋愛経験を涙ながらに語った。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

Twinsのジリアン・チョンは08年、プライベート写真がネット上に流出し、活動休止に追い込まれた。問題の写真は交際相手だった俳優エディソン・チャン(陳冠希)が撮影し、そのパソコンから流出したもの。清純派アイドルとしては致命的なものが世間にバラまかれたことが、大きな痛手となった。

活動を再開した後、12年には韓国人実業家のタイラー・クォン(権寧一)氏との交際を明らかに。しかしこの交際は1年足らずで終わり、タイラー・クォン氏の新恋人として浮上したのが、元少女時代のジェシカだった。このため当時は、三角関係の疑いも報じられた。

このほどトーク番組「吃光全宇宙」に出演したジリアン・チョンは、「私はすぐに人を信じてしまうタイプ」と、これまでのうまくいかなかった恋愛について回顧。あまりにも人を信じやすく、「家族にも“あの人には気を付けて”と注意される」と語り、涙をこぼす場面も。これまでの経験を通じて、「人の意見をちゃんと聞き、相手をしっかり観察するよう努めるようになった」と、大人になった自分について語っている。(翻訳・編集/Mathilda)