いい加減諦めてくれ…!! ファスナーの仕組みを理解しちゃった子猫が母ちゃんを永遠に脱がしにかかる動画

写真拡大

この世にある物の99%くらいを自分のおもちゃにできるんじゃないかというくらい、子猫は好奇心がいっぱい。

飼い主さんのフリースについているファスナーだって、子猫にとってみれば最高にエキサイティングなおもちゃになっちゃうんです。

衣類を開け閉めするファスナーといえば、幸か不幸かちょうど子猫が口でくわえられるサイズ。今回紹介する子猫ちゃんは、ファスナーをくわえて下におろすと服が開くという仕組みを知ってしまったようです。

【下心一切なし! ファスナーしか見えてない】

この動画を見る限り、子猫の目に入っているのはファスナーだけのようです。どうやら、決して他に下心があってやっているワケではないみたいなの。

飼い主さんに阻まれても、何度でもファスナーをおろしてやろうとしている背中は闘志でメラメラと燃えているのだ。「そこにファスナーがあるかぎりニャー!!!」という子猫の心の雄叫びが聞こえてきそうですよね。

【永遠に終わらなそうな対決】

ファスナー下ろしたい子猫と寒いから前を閉めたい飼い主さん、果たして勝負の行方は? 永遠に終わらないでほしいと願わずにはいられない対決をじっくりお楽しみください♪

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事の動画を見る