やだ貯金がはかどっちゃう…ピカチュウの「いたずらBANK」が発売されるらしいよ / コインを預かってくれるピカッ!

写真拡大


働き女子のハローキティさんが「いたずらBANK」になったという話題を、以前お伝えしました。

「ハローキティさんがお手伝いしてくれたら、貯金がはかどりそう!」なんて思っていたら、お次は大人気のピカチュウの「いたずらBANK」が登場するという情報が入ってきました。

かわいく鳴いてコインを預かってくれるそうで、どんどん貯金したくなる予感!!!

【ピカチュウがお金を預かってくれる】

「いたずらBANK」は、かわいいキャラクターが貯金してくれる電動の貯金箱。貯金箱の上の皿にコインを置くと箱の中からキャラクターが現れて、コインをそっと取って隠れてしまうというものです。

11月に発売予定の「ピカチュウバンク」は、そのピカチュウバージョン。お値段は、税抜きで2980円です。

モンスターボールをイメージした赤い箱の上にコインを置くと、鳴き声とともにピカチュウが出現! コインを大切に預かるピカッ♪

【もちろんおしゃべりするよ!】

ピカチュウのおしゃべりパターンは、なんと243通りもの組み合わせがあるそうです。どんな風にピカチュウがコインを預かってくれるのか……。詳細はまだ明らかになっていないけれど、早く見たい! 見たい!

この貯金箱、500円硬貨で約40枚収納できるみたいなので、約2万円貯金できちゃう! ピカチュウに会いたくて、せっせと500円玉貯金してしまうかも〜!!!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(c)Pokemon

この記事をPouch[ポーチ]で読む