【ユミリーのお悩み相談室】料理や掃除ができないのですが、この先、結婚できますか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
これから先、私は結婚できますか?
 
 私はもうすぐ24歳になります。掃除や整理整頓、料理などほとんどできない私ですが、これから先結婚できますか? また、その人とはどこで出会うことができますか?(相談者/ひとみさん・20代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ひとみさんのライフスターを見てみましょう。

★ひとみさん
ライフスター……九紫火星
天中殺……戌亥天中殺

●ひとみさんの性格は……
陽気で周囲の注目を集める。好きな相手には直球勝負。一方で、目移りして複数の人と付き合うことも。早婚と離婚が多いのも特徴。

 ひとみさんの運命の相手、ベストパートナーは必ずどこかにいます。まだ相手がいないのは、出会っていないというだけのことです。

 では、ベストパートナーとめぐり合うにはどうしたらいいのか? それは、自分に合った相手を引き寄せる力を持った、磁石のような人間になることです。

 世の中にたくさんの人間がいますが、自分自身の磁力を高め、自分が“磁石人間”になっていていれば、自分に合った、自分が引き寄せる人だけが寄ってくるというわけです。

 磁力を高めるために大切なのが、身の回りの環境を整えること。一番身近な環境が住まいですから、家や部屋を、まずいい気で満たしましょう。その第一歩がお掃除や整理整頓です。

 いくら生活に風水を取り入れても、土台=住まいが汚ければ、風水効果は上がりません。ひとみさんはお掃除や整理整頓がほとんどできないとのことですが……お掃除はお金もかからず、誰もがすぐ始められる風水アクションですから、できるところから少しずつ、キレイにしていきましょう。お部屋をキレイにした上で、インテリアを風水的に整えれば、ひとみさんの運気はぐんぐんアップしていきます!
(直居ユミリー)