最近話題の“ビーパナシア”。ヴィクトリア・ベッカムがハマった“本当の理由”って?

写真拡大 (全5枚)



さまざまな「スーパーフード」が最近話題になっていますが、特に日本でも注目が高まっているのが、ヴィクトリア・ベッカムも愛用していることでも知られる「Bee Panacea(ビーパナシア)」なんです。


「バージンロー ビーパナシア」

この「ビーパナシア」はハチミツをベースとしたダイエットサプリ(栄養補助食品)。パナシアは“万能薬”という意味で、その成分はハチミツとビーポーレンをメインに、スピルリナ、クロレラ、マカ、シラジット霊芝など21種類もの貴重なスーパーフードがぎっしりと詰まっています。



【「バージンロー ビーパナシア」成分表示】

 

|ヴィクトリア・ベッカムを夢中にさせた“本当の理由”は?

でも彼女を夢中にさせた“本当の理由”は他にあると言われています! 実はこれを食べることで“空腹感が抑えられる”ため、ダイエットにとても効果的なのだそうです。

食べ方はヴィクトリアのようにそのまま食しても、紅茶やスムージーやヨーグルトに混ぜてもOK。味はチョコレートのような感じで、パテのような、柔らかい食感です。



免疫力アップ、身体のクレンズ、肌ケアなどに効果的ですし、乳酸菌もたっぷり入っているので、小さなお子さんの“おやつ”としてもオススメ! 老若男女問わず、今すぐにでも取り入れたいスーパーフード中のスーパーフードですね!!

 

参照:空腹感も抑えてくれる♪ ヴィクトリア・ベッカムが夢中になる新スーパーフードって?

top image出典:instagram