あのシブヤビールが気軽に飲める!

写真拡大

発売から半年で取り扱い店舗150店、出荷本数3万本を突破した渋谷のご当地クラフトビール「シブヤビール」は、2015年12月17日から通信販売、店舗販売をスタートしました。

滋養強壮と美容に効果があるとされるマカとピンクグレープフルーツが入った「飲んで元気に」、「飲んでキレイに」が期待できる世界初の"エナジービール"「シブヤビールENERGY〜MACA〜」が、自宅で手軽に飲めるようになりました。

店頭販売は宇田川カフェ系列店2店舗

「渋谷をもっと元気に」をコンセプトに開発された、ご当地クラフトビール「シブヤビール」。そのユニークさが人気で、最近は「自宅で飲みたいけれど、どこで買えるの?」という問い合わせが増えていました。

手軽に購入できるよう17日から通販サイトを立ち上げるとともに、宇田川カフェ系列店でも店頭販売を開始しました。

3本セット(1500円、以下税抜)、6本セット(3000円)の2種。通販サイト購入の場合は、鮮度を保つようチルド配送するため、別途チルド送料がかかります。店頭購入できるのは、「宇田川カフェ」(東京都渋谷区宇田川町33-1)、「Cafe Bohemia」(渋谷区宇田川町36-22 ノア渋谷Part2 1F)の2店です。

忘年会、新年会用やギフト、お歳暮にシブヤビールを選んでみては? 詳しくは公式サイト、通販サイトから。