ALi、水着姿で泳ぐ官能的な人魚に変身…カムバック予告映像を公開

写真拡大

歌手ALiが破格的な予告映像を披露して、カムバックを予告した。

ALiは6日、NAVER tvcastを通じてカムバック予告映像を公開した。

公開された映像には、水着とホワイト系のシースルー衣装をまとって水の中を泳ぐALiの姿が盛り込まれている。優れた水泳の実力で、あたかも人魚を連想させるALiの姿からは官能的でセクシーな魅力を垣間見ることができ、見る人々の視線をひきつける。

同時に魅惑的な姿でおぼろげな眼差しをしているALiの姿から、プールで夢幻的な表情で歌を歌っている姿、ここに感覚的な映像まで加わり、短いが強烈な余韻を残す。

特にALiの姿と共に、「20151015 Coming Soon」という短いメッセージでカムバック日を公式に知らせて、ファンたちの期待感を高めた。

今回の映像に対して所属事務所の関係者は、「予告映像の中で、水中撮影シーンはブラックホールの反対語であるホワイトホールをコンセプトに作られて、日常で辛さを感じる人々の心にポジティブなエネルギーを返すという意味を込めて制作された」と説明した。

ALiは15日、ニューミニアルバムをリリースして本格的なカムバック活動に突入する。カムバックに先立ち、本日(6日)午後8時30分に東大門(トンデムン)デザインプラザのオウルリム広場にて「2015ソウル国際ミュージックフェア(MU:CON)」のショーケース公演に参加する。