平成ノブシコブシの吉村崇

写真拡大 (全6枚)

平成ノブシコブシの吉村崇は2日、ひと口アイス・ピノの専門店「ピノフォンデュカフェ」のオープニング記念セレモニーにゲスト出演。

「彼女をつくりたいと思うこともある」とつぶやいた後、横にいた共演者・タレントのラブリに「友達紹介して」とお願いを繰り返す場面があった。

ラブリは「危ないから、紹介しない」と断固拒否の姿勢。「さっき楽屋でも、一生浮気するって聞いた。だから、私の友達は紹介できない」とはねのけた。

「吉村さんは、他の女の子とばかり遊んで、彼女を傷つけたりする。だから、私が守るんです」とガードを張るという。

影響を感じ取ったのか、吉村は「本当に、誰も紹介されなくなった」とポツリ。「俺と(ピースの)綾部、(パンサーの)尾形は、悪い噂が立っているみたいだ」と続けていた。

横で聞いていた、相方・徳井健太は「実際に悪いからね」と割って入り、「悪い奴。悪人だから、成敗されたほうがイイ」と冗談を飛ばしていた。

セレモニーに参加した3人は、明日3日の開店に先駆けて、ピノアイスの進化系メニュー“ピノフォンデュ”を体験。ラブリは「皆さんが知っているピノとは、全く違う」と、ここでしか味わえない新感覚をレポートしていた。

吉村崇ラブリ徳井健太

「ピノフォンデュカフェ」オープニング記念セレモニーにて








▼ 同店のイメージモデルを任されていた、泉はる



■関連リンク
ピノフォンデュカフェ - 案内WEBサイト