子ども載せ電動アシスト自転車は安全性最優先で、ついついやぼったいルックスになってしまう。それはオシャレなママたちだけではなく、休日に子どもを送り迎えするパパや、自転車メーカーにとっても悩みの種だった。そこで30代主婦に人気の雑誌『Very』の編集部とブリジストンが2009年よりコラボ。2年間かけてデザインをイチから練り直し、先行予約200台が40分で完売。その後も年間目標台数3,000台を2ヶ月で達成し、現在も売り上げ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
子ども載せ電動アシスト自転車は安全性最優先で、ついついやぼったいルックスになってしまう。それはオシャレなママたちだけではなく、休日に子どもを送り迎えするパパや、自転車メーカーにとっても悩みの種だった。そこで30代主婦に人気の雑誌『Very』の編集部とブリジストンが2009年よりコラボ。2年間かけてデザインをイチから練り直し、先行予約200台が40分で完売。その後も年間目標台数3,000台を2ヶ月で達成し、現在も売り上げ