日本豆乳協会は、今年から10月12日の「豆乳の日」を中心に、10月を「豆乳月間」に位置づけ、様々な消費啓発キャンペーンを実施。豆乳消費が3年連続して伸び悩んだため、新たなプロモーションにより豆乳の魅力を発信している。協会の新たな取り組みは、10月の豆乳月間に人気観光地「箱根」で最大規模の集客力をもつ「元湯 森の湯(箱根小涌園ユネッサン内)」「箱根ホテル小涌園」とのコラボレーションイベントだ。これは箱根小涌園
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
日本豆乳協会は、今年から10月12日の「豆乳の日」を中心に、10月を「豆乳月間」に位置づけ、様々な消費啓発キャンペーンを実施。豆乳消費が3年連続して伸び悩んだため、新たなプロモーションにより豆乳の魅力を発信している。協会の新たな取り組みは、10月の豆乳月間に人気観光地「箱根」で最大規模の集客力をもつ「元湯 森の湯(箱根小涌園ユネッサン内)」「箱根ホテル小涌園」とのコラボレーションイベントだ。これは箱根小涌園