LINEヤフーのスマートフォン専用リサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」が、全国の15〜69歳の男女を対象に、カップラーメンを食べる頻度や好きなカップラーメンのブランドについて調査を行い、結果を発表しました。調査は、9月3〜5日にかけてインターネットで行われました。ランキングは5253人の回答をもとに作成されています。男性の好きなカップラーメンのブランド3位は、「マルちゃん ごつ盛り」で16.4%でした。2位は
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
LINEヤフーのスマートフォン専用リサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」が、全国の15〜69歳の男女を対象に、カップラーメンを食べる頻度や好きなカップラーメンのブランドについて調査を行い、結果を発表しました。調査は、9月3〜5日にかけてインターネットで行われました。ランキングは5253人の回答をもとに作成されています。男性の好きなカップラーメンのブランド3位は、「マルちゃん ごつ盛り」で16.4%でした。2位は