新たな広告媒体として日本国内でも広がりを見せるリテールメディア。深い顧客理解に基づきECサイトや実店舗のサイネージから発信されるメッセージは、購買意欲を高めるツールとしてだけではなく、ブランドや小売企業への顧客ロイヤルティを高めるタッチポイントして捉えることができるだろう。そのポテンシャルの高さにいち早く着目してきたのがコンビニエンスストア大手のファミリーマートだ。同社のリテールメディア戦略のひとつ
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新たな広告媒体として日本国内でも広がりを見せるリテールメディア。深い顧客理解に基づきECサイトや実店舗のサイネージから発信されるメッセージは、購買意欲を高めるツールとしてだけではなく、ブランドや小売企業への顧客ロイヤルティを高めるタッチポイントして捉えることができるだろう。そのポテンシャルの高さにいち早く着目してきたのがコンビニエンスストア大手のファミリーマートだ。同社のリテールメディア戦略のひとつ