シールドトンネル主体です。地下化工事は見えづらいけれど…工事が進む沼袋駅(乗りものニュース編集部撮影)。西武鉄道が、2023年度の鉄道事業設備投資計画を発表。より安全・安定な輸送の実現、環境負荷の削減を目指し、総額251億円を計上します。新宿線では引き続き連続立体交差事業が進められます。中井〜野方間2.4kmでは今年度、駅部と一般部の仮設工事、駅部の掘削工事を実施。駅部とアプローチ以外は、シールドトンネル
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シールドトンネル主体です。地下化工事は見えづらいけれど…工事が進む沼袋駅(乗りものニュース編集部撮影)。西武鉄道が、2023年度の鉄道事業設備投資計画を発表。より安全・安定な輸送の実現、環境負荷の削減を目指し、総額251億円を計上します。新宿線では引き続き連続立体交差事業が進められます。中井〜野方間2.4kmでは今年度、駅部と一般部の仮設工事、駅部の掘削工事を実施。駅部とアプローチ以外は、シールドトンネル