「ここだけ4車線」最終的には高架化されますが…まずは「500m」を完成へ朝夕を中心に混雑する国道14号の東小松川交差点付近(画像:国土交通省)。東京都江戸川区の国道14号(京葉道路)の渋滞多発地点「東小松川交差点」を高架橋でバイパスする「亀戸小松川立体」松島工区の事業が進んでいます。東京と千葉をむすぶ大動脈でありながら、荒川・中川の東側で船堀街道と交差する東小松川交差点付近ではまだ4車線のまま残っており
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「ここだけ4車線」最終的には高架化されますが…まずは「500m」を完成へ朝夕を中心に混雑する国道14号の東小松川交差点付近(画像:国土交通省)。東京都江戸川区の国道14号(京葉道路)の渋滞多発地点「東小松川交差点」を高架橋でバイパスする「亀戸小松川立体」松島工区の事業が進んでいます。東京と千葉をむすぶ大動脈でありながら、荒川・中川の東側で船堀街道と交差する東小松川交差点付近ではまだ4車線のまま残っており