ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース > ヒョンデグループ、日本市場から撤退も…伸びた理由に「デザイン」? ヒョンデ クルマ 東洋経済オンライン ヒョンデグループ、日本市場から撤退も…伸びた理由に「デザイン」? 2022年3月13日 7時0分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 日本市場から一時撤退したが、躍進を続けていたという韓国ヒョンデグループ 伸びた理由としてまず挙げられるのが「デザイン」だろうと筆者 欧州ブランドのデザイナーを相次いで引き抜き、重要ポストに据えたという 記事を読む おすすめ記事 〈肝試しで空き家に侵入、壁壊したら1億円〉盗んだ金で「ゾンビたばこ購入した」「バイクや貴金属も…」20人以上の少年が関与した“沖縄1億円事件”と背後に見えた“ドラッグ禍” 2025年11月17日 17時56分 カラスが郵便物くわえ飛び去る、配達バイクのカバー隙間から…日本郵便「差出人と受取人わからない」 2025年11月18日 18時36分 吉村洋文知事、中国政府による日本渡航自粛呼びかけに「中国人観光客だけに頼るビジネスモデル控えた方がいい」 2025年11月18日 18時6分 Perfume・あ〜ちゃんの結婚相手は吉田カバンの社長 創業者の理念「一針入魂」を受け継ぐ 2025年11月19日 3時0分 黒人男性が女性の後ろに立ち...防犯カメラ映像が波紋 渋谷のケバブ店「ホテルに使うな」と怒る、男女は謝罪 2025年11月12日 13時38分