何で手術をするかしないかが野球観の差なのか。単純に靭帯の損傷度の差でしょう。
しかも記事にあるほど長期離脱してきてないし。俺も色々痛いの我慢して投げてきてたんだから頼むぜ!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-…
ダルビッシュ有が報道に苦言 「手術するしないが野球観の差なのか」
by ライブドアニュース編集部
ざっくり言うと
- ダルビッシュ有がTwitterで8日、右ヒジ手術をめぐる一部報道に苦言を呈した
- ダルと田中将大は、野球観の違いから異なる治療法を選んだと記事では報道
- 「単純に靱帯の損傷度の差でしょう」とダルは報道をバッサリ切った
提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。
![期間限定で左投げ転向にも意欲を見せ、チームメイトを驚かせたレンジャーズのダルビッシュ有[Getty Images]](https://image.news.livedoor.com/newsimage/f/4/f4d8b_1424_9dc2e33b_90ccf1ba-cs.jpg?v=20150409122413)