海外セレブの私生活を「Instagram」で覗き見! ファッションもお手本にしたいアカウント13

写真拡大

みなさん、Instagramでどんな人をフォローしていますか? 素敵なライフスタイルの著名人? ファッションセンス抜群のモデルさん? お料理上手な料理研究家?

おしゃれ過ぎっ! 海外セレブ13人の日常写真を見る

そう、Instagramの素晴らしいところは、憧れの人をフォローして、ライフスタイルを覗き見できちゃうところ!

ライフスタイルのお手本といえば、やっぱり海外セレブですよね〜。そこで今回は、憧れの女性海外セレブのインスタページをザザザっとご紹介! 気になるセレブをフォローして、ファッションやライフスタイルのお手本にしてみては?

■ミランダ・カー

「サマンサタバサ」の広告塔として、日本でもすっかりおなじみのミランダ・カー。モデルとしての撮影風景や普段のスタイリング、そして母としての一面など、ライフスタイルまるごとお手本にしたい!

■テイラー・スウィフト

小悪魔っぽい、美しい容姿と歌声で人気のカントリーシンガー。私服も可愛いと評判で、そんなテイラーの日常を見たいならインスタページをチェック。
車を運転しながら音楽でノリノリな動画だったり、ハロウィンで変身しているお茶目な姿など、可愛らしいテイラーの様子が楽しめます。

■レディー・ガガ

私生活がベールに包まれたガガ。インスタページでも、その奇抜なファッションやパフォーマンスに注目。色使いなどはぜひお手本にしたいところ。

■ビヨンセ

2014年の音楽業界、女性長者番付で全米1位と発表され、推定130億円というセレブ中のセレブ。そのプライベートな生活を覗き見できて、旦那さんのJayZも登場します。

■マドンナ

独特の世界観がある、マドンナのインスタページ。アートな作品を見ているような感覚で写真を楽しめます。ブーツを履く姿でさえもカッコいい!

■マイリ―・サイラス

ステージ上などの過激なパフォーマンスや発言で、ゴシップ紙をにぎわす米国のシンガー。インスタページでも、ちょっとドキッとするようなファッションや姿で登場しています。

■カーラ・デルヴィーニュ

ちょっぴりやんちゃな一面をもつ、イギリスのファッションモデル。ついつい変顔をしてしまうというキュートな一面は、インスタページでもチェックできます。『アンナ・カレーニナ』で女優デビューも。

■ロージー・ハンティントン=ホワイト

モデル、女優、そしてランジェリーデザイナーとしても活躍中のロージー。インスタページでは、ランウェイ写真や雑誌の表紙を飾っている写真など、モデルとしてのロージーの魅力が満載です。

■カーリー・クロス

15歳にしてカルバン・クラインとグッチの専属契約を獲得し、いまでは数々のランウェイを飾るファッションモデル。ハーバード大のスクールで講義を受けているという知的な一面も魅力的。

■ジゼル・ブンチェン

ブラジル出身のファッションモデルで、米国では最も高級取りなスーパーモデルとして知られています。10代後半には「世界で最も美しい女性」と評さるほどの美貌にうっとり。この夏には「H&M」の広告で話題に。

リンジー・ローハン

ニューヨーク生まれのシンガーであり女優。お騒がせセレブの代名詞でもあります。リンジーのインスタページでは、スタイリングの写真も多くて、ファッションのお手本にもなりそう。

■ケイティ・ペリー

米国のシンガーソングライター。ケイティのキュートな素顔が垣間見ることができます。パッと目に飛び込む美しい色彩の写真が楽しめるのも特徴的。

■アンジェリーナ・ジョリー

女性でも思わずうっとりしてしまう、アンジェリーナの魅惑的な表情。夫であるブラット・ピットも登場します。

あなたも気になる海外セレブをフォローしてみましょう! きっと、素敵なライフスタイルのヒントになりますよ。