自宅豪邸にナイトクラブがあるというパリス・ヒルトン

写真拡大

現在、純資産額が100ミリオンドル(100億円超)と言われる大富豪パリス・ヒルトン(32)。最近ではDJ業でも莫大な稼ぎがあり、香水プロデュースやビジネスによる収入もあることから、その資産は膨れ上がるばかりだという。そんなパリスの自慢の大邸宅には、なんとナイトクラブまであるそうだ。

米カリフォルニア州にて豪邸での暮らしを楽しんでいるパリス・ヒルトンは、言わずと知れたヒルトンホテル創業者一族の令嬢である。またビジネスウーマンとして活動する一方で、ミュージシャン、DJ、ソーシャライトなどとしても活躍。多岐にわたる仕事を精力的に続けており、かなりの野心家と言われている。

そんなパリスは楽しいことが大好き。「人目を気にすることなく楽しめるように、自宅にナイトクラブまで用意しているの」というパリスは、一部メディアに自宅内部をこのように説明している。

「寝室は5部屋。でも自分の寝室が一番のお気に入りね。クローゼットも大好き。パーティをしょっちゅう開いているから、(自宅の)ナイトクラブが大好きなの。」
「自宅のナイトクラブでなら友人全員とくつろげるわ。数週間前に、弟のためにここでパーティを開いたばかりよ。」

しかしパリスは周囲をゲートとフェンスで囲った超高級住宅地で暮らす身。そこにはセキュリティガードが複数常駐しており深夜の騒音には厳しいため、パリスも近隣への配慮から午前2時を過ぎてのパーティはしないそうだ。

今年の夏、パリスは再び海外でのDJ業が控えている。応援して支えてくれる家族や友達をナイトクラブでもてなしつつ、パリスはDJの腕を磨くべく練習にも精を出す日々だ。

※2枚目以降の画像は、『parishilton Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)