(C)2013 「すべては君に逢えたから」製作委員会

クリスマスの東京駅を舞台に、10人の男女それぞれの“愛”を描くラブストーリー『すべては君に逢えたから』が、11月22日より全国で公開される。監督は、「犬と私の10の約束」から「ゲゲゲの鬼太郎」まで、幅広いジャンルを手掛ける本木克英。「日本で最も美しい駅を舞台に、行き交う人々の心と、出逢いの不思議さをロマンティックに描きたい」と語る。キャストは、仕事で成功を収め、自分以外は信用しないウェブデザイン会社の社長を玉木宏、玉木の相手役には、昨年アッバス・キアロスタミ監督作「ライク・サムワン・イン・ラブ」で主役を務めカンヌ映画祭デビューも果たした高梨臨が演じる。偶然から始まる、クリスマスの素敵な6つの恋のエピソードが描かれる。

舞台はクリスマス間近の東京駅。
人間不信に陥ったウェブデザイン会社社長、仙台と東京の遠距離恋愛、気になる先輩に告白できない女子大生、母親と過ごすクリスマスを夢見ている少女、余命三ヶ月を告げられた新幹線の運転士、49年前の果たされなかった約束―。
10人の男女それぞれが抱える思いが、クリスマスをきっかけに動きだす。1日100万人が利用するメガステーションを背景に、出会いと別れ、旅立ちと帰郷など、胸を揺さぶるドラマが生まれ、“6つのストーリー”が交錯していく。

本作の一般試写会に、5組10名様をご招待。いち早く鑑賞できる貴重な機会をお見逃しなく。

『すべては君に逢えたから』は、11月22日(金)より新宿ピカデリー他全国ロードショー!

プレゼント概要


『すべては君に逢えたから』プレミア試写会
日時11月13日(水)夕刻予定
場所TOKYO DOME CITY HALL(文京区後楽1丁目3-61)
当選人数5組10名様

※キャスト・スタッフ登壇予定
※予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

※本プレゼントは、終了しました※

【応募期間】
10月23日(水)〜 11月6日(水)15時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

作品情報


『すべては君に逢えたから』 - 公式サイト