映画『いとしきエブリデイ』より (C) 7 DAYS FILMS LIMITED 2012.ALL RIGHTS RESERVED

父の帰りを待ち続ける4人の子どもたちを描いた感動作、『いとしきエブリデイ』が、11月9日から全国で公開される。監督は1999年公開『ひかりのまち』のマイケル・ウィンターボトム。また、同作で音楽を務めたマイケル・ナイマンと13年ぶりにダッグを組む。父親不在のある家族の日々を通して、誰もが当たり前にあると思っている"愛"と"時間"の尊さを、美しい映像と音楽で描き出す。当時のキャスト・スタッフを再結集させ、5年間の歳月をかけて撮影した渾身の一作。

舞台はイギリス、ノーフォークの小さな村。ステファニー、ロバート、ショーン、カトリーナの4人兄妹と母カレンがささやかに暮らす。毎朝シリアルを食べ、学校へ通い、母はスーパーで働き、夜はパブでも仕事をする。どこにでもある毎日の生活に欠けているものは父親の存在。刑務所で服役中の父と会えるのはわずかな面会時間だけである。5年の服役期間、長い別離を家族はどうやって耐えるのか? 愛は、絆は持続できるのだろうか…

本作の一般試写会に、5組10名様をご招待。いち早く鑑賞できる貴重な機会をお見逃しなく。

『いとしきエブリデイ』は、11月9日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町他にて全国ロードショー。

プレゼント概要


『いとしきエブリデイ』一般試写会
日時10月29日(火)18:30開場/19:00開映
場所シネマート六本木 B2F(港区六本木3-8-15)
当選人数5組10名様

※予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

※本プレゼントは、終了しました※

【応募期間】
10月4日(金)〜 10月21日(月)15時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

作品情報


『いとしきエブリデイ』 - 公式サイト