ジスク(RAINBOW)のマリオネットダンスに注目!

写真拡大 (全2枚)

【5日=KEJ椎名沙織】RAINBOWの新曲「SUNSHINE」のミュージックビデオがRAINBOWの公式YOUTUBEチャンネル(www.youtube.com/officialtherainbow)を通じて公開された。

今回のミュージックビデオではメンバーが恋のお悩みを解決する“お助け隊”に変身。溌刺とした魅力をリリースした。なかでもジスクのコミック演技が光る等身大サイズの6体のマリオネットとともに贈る“群舞”は笑いを誘う。この撮影でジスクは約4時間に渡ってマリオネットと奮闘。スティックで連結されたマリオネットを自然に操作するまで少々苦労した様子だったが、抜群の集中力とセンスでコミカルなマリオネットダンスを完成させた。

一方「SUNSHINE」は前回の活動曲「Tell me Tell me」での可愛らしいイメージを繋ぐ楽曲で、溌剌としたさわやかな魅力が加わり、アルバムが発売されるや7つの音源サイトのリアルタイムチャートでトップ10に浮上するなどの熱い反応を見せている。7日には『ミュージックバンク』でカムバックステージを初公開し、本格的なプロモーション活動に乗り出す予定だ。