2PM ジュノとキム・ソウン「その女作詞、その男作曲」で、デートからスキンシップまで…

写真拡大

「その女作詞、その男作曲」のカップル、2PMのジュノとキム・ソウンが親しく手をつないで街を歩く様子が公開された。

ケーブルテレビMBC MUSICのリアリティー番組「その女作詞、その男作曲」(演出:クォン・ヨンチャン)の2番目のエピソードの主人公である2PM ジュノとキム・ソウンが、爽やかな20代始めの普通のカップルのような前向きな明るい姿で親しく手をつないだ写真が掲載された。

写真の中で二人は笑いながら手をつないで街を歩き、見る人の羨望の眼差しを集めている。特に、恋に落ちた恋人同士のような目つきで互いを見つめながら隠しきれない微笑を浮かべるなど、二人のときめきがそのまま伝わってくる。爽やかなカップルの姿に、ファンの心までときめかせている。

初めて会った時、二人は見つめ合うことも出来ずに照れていたが、次第に時間が経つにつれて手をつなぐことも自然になり、撮影現場でも二人がどれほど仲を縮めたかが感じられるという。

写真を見たネットユーザーは、「絵になるカップルだ!」「本当にお似合い!手をつないでいるだけで、ときめきが伝わってくる!」「本当に愛らしいお二人!本当に付き合うようになるのでは?」などの熱い反応を見せた。

「その女作詞、その男作曲」は“女優とミュージシャンの音楽作り”というコンセプトのリアリティー番組で、日増しに熱い注目を浴びている。3月31日の夜11時ケーブルテレビMBC MUSICと4月1日夜11時MBCで放送される。