趣向をこらしたオリジナル衣装で現れた、きゃりーぱみゅぱみゅ (撮影:野原誠治)

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が16日、都内で開催された炭酸飲料「ファンタ」のイベントにゲスト出演。今回も期待されたとおり、オリジナル衣装を披露し、注目を集めた。

商品イメージに、楽しい演出も加えたそうで「やっぱり、頭上のアクセント。炭酸のシュワシュワ感です(笑)」とリボン部分を指差し、そして「グレープとオレンジの両方を表現。フルーティーなバルーンドレスです」と、愉快な組み合わせを紹介していた。

「ファンタ」は、2月13日からパッケージをリニューアル。商品ターゲットを、ティーン世代に絞り込んだことから、その世代で認知度を上げている、きゃりーぱみゅぱみゅをイベントに呼び込んだ。

学童向けに、プロモーション展開を行うということで、学校での部活動について問われた彼女。「中学生の頃は、陸上部。100m走の種目で、外をよく走っていたから、色は真っ黒でしたね」と振り返り、その他の思い出については、「アルバイトをするようになって、人前で恥ずかしくなくなった。それまでの私は、人見知りをするタイプで、引っ込み思案でした」と笑いながら、自身の変化について話す場面があった。

きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ
(写真左)ゲストで呼ばれたのは、この二人。元横綱でプロレスラーの曙太郎ときゃりーぱみゅぱみゅ

■関連リンク
人気ベスト3…きゃりーぱみゅぱみゅ、益若つばさを抜いて1位に (2012年02月07日)
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真ギャラリー】 - 猫耳アレンジの写真も必見