番組の様子

写真拡大 (全2枚)

ニコニコ生放送で「おい、ゆとり! 明日泊めてください。」という番組を配信し一部で人気を得ている伊予柑(いよかん)氏が、ゲームメーカーであるジャレコ代表取締役社長の自宅に泊まりに行くことに!
ジャレコ社長の加藤貴康氏は自身のブログでSMクラブに行ったことやそのときの写真を恥ずかしげも無く公開、それだけではなく2ちゃんねる『芸スポ速報+板』の記者になり宣伝や自虐活動を行ったりもしている。

この活動は多方面で注目を浴び一躍時の人になった珍社長。
「ジャレコももう終わりか」「コンプライアンスってものがないのかよ」「社員に嫌われてそう・・・」という厳しい意見も多々あるが、ジャレコ再建のための自社プロモーションなのだろう。

そんなジャレコの社長に伊予柑氏が番組の最終回として泊まりに行くことになった。
そもそもこの伊予柑氏はニコニコ生放送でユーザーに声をかけて泊まらせてもらうというデンジャラスな企画を決行している。
伊予柑氏の人柄か決行泊まらせてくれる人も居るとのことだが、最終地点がジャレコ社長宅になってしまったとは。しかも場所は五反田……。

最終回の放送時間は以下の通りだ。

【放送日】 2009年6月30日(火曜日)
【時間】 23:00〜24:00(予定)
【番組URL】 http://live.nicovideo.jp/gate/lv1644359


トレビアンニュースも過去にジャレコ社長にコンタクトを試みたのだが、とても実現できないような無茶な企画(要望)が送られてきたことがある。
「ライブドアならセッティング可能ですよね?」と言われたのだがとても無理だ……。

ま、そんなジャレコ社長と伊予柑氏の配信を楽しみに待っていよう!

参照:ジャレコ社長 加藤タカのブログ

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
AKB48前田敦子の鞄にコンドームらしき物が? ネットで話題に!
Windowsの起動音を集めた動画 ピアノ演奏も?
マイケルジャクソン死去でファンの反応は
『けいおん!』を3Dモデリングで再現した凄い動画!
はてなのニュースサイト『はてなブックマークニュース』とは? 京都本社を取材!
Yahoo!がまた掲載ミス? エヴァの広告を「明日から公開」と掲載!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース