【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス弱気の告白。 “アンジェリーナ・ジョリーと会うのはコワイ。”
二人ともエキゾチックなブルネットにクールでセクシーな瞳と唇。『トランスフォーマー』、『トゥーム・レイダー』に代表される通り、得意とする分野もアクション・ドラマと何かと共通点が多いため、ミーガンにとって女優アンジェリーナ・ジョリーは強力なライバル。
また、「私が見送らざるを得なかった出演オファーは、これまでずいぶんたくさんあったの。それもすべて、アンジェリーナと張り合う気かと人々に思われたり、彼女と比較されることを恐れてのことよ」と語り、そうした意識が仕事にも影響していることを告白した。
セクシー度No.1美女の座を長らくキープしてきたアンジーにとって、自分を脅かす弱冠22歳のライバルの出現は決して面白くない。肌の美しさやボディ・ラインなど、若い子にはやはりかなわないものがある。
だが女優にとって肝心な “キャラクター” という部分で、ミーガンは弱気になってしまっている。先にセクシー・アクション・ヒロインのイメージを作っていたアンジーは強く、似たような雰囲気のミーガンが同じ道を進むことは確かに苦しい。
ミーガンは、いっそのことサスペンス・セクシー・ヒロインなどはいかがであろうか。シャロン・ストーンの真似は許さないなどという熱狂的なファンなど、もはやだーれもいない。
(編集部 Joy横手)
【関連記事】
・50歳シャロン・ストーン、仰天のシースルー・ドレス!
・幼児虐待?ちょっと怖いシャロン・ストーンの子育て。
・ミーガン・フォックス、『女・超人ハルク』に?
・ミーガン、ギター・ヒーローに挑戦中。
・ミーガン・フォックスはひょっとしてレズOK?
