15日、TBS系列の情報バラエティー番組『サンデージャポン』にゲスト出演したベッキーが、司会の爆笑問題に痛烈な一言を浴びせた。

この日、番組内ではベッキーのブログ『ベッ記!!』の2009年2月12日にエントリーされた“3月”と題された記事が取り上げられ、記事内の「ずーっと憧れていたあの番組」について司会の爆笑問題やレギュラー陣からのツッコミが入った。

爆笑問題の「ここにかいてある“ずーっと憧れていたあの番組”っていうのは当然サンジャポのことだよね」という言葉に「いや、ビストロスマップですよ?」とサンジャポは眼中に無かった様子のベッキー。その後に「(サンジャポは)ブログに書くほどのことでもないし・・・」とキツーイ返し。流石の爆笑問題もこの一言に「いやいや」と食い下がっていたが、ベッキーの天然ぶりには脱帽の様子だった。

(編集部:北島要子)

【関連記事】
【どっちが勝ち組でショー】珍獣ハンター・イモト VS ベッキー。世界を股にかける女対決。
ベッキ−恋人より好きなものとは?
「本当のコト言え!」太田光への鋭い視線。”ごまかし無し”だった飯島愛さん。
サンジャポがまたやった! 福山ものまね「細すぎる芸」

-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

【参照】
ベキ子製鉄所
TBS/サンデー・ジャポン