ハッスルの成長を支えた功労者、インリン様が事実上の引退!5月24日がラストマッチとなる (撮影:野原誠治)

写真拡大

4月18日(金)、株式会社ペイ・パー・ビュー・ジャパン本社にて、ハッスルが「インリン・オブ・ジョイトイ重大発表」と題した記者会見を行った。

会見にはインリン様の親友にしてタレントのインリン・オブ・ジョイトイさんに、ハッスルエンターテインメント・山口日昇代表取締役が出席。その冒頭、インリンさんより、5月24日に有明コロシアムで開催される『ハッスル・エイド2008』において、インリン様が活動を休止する旨が告げられた。

「リングを離れて、ハッスル、そしてインリン様を見つめ直す時間が欲しい」と語ったインリンさんは、先日熱愛報道で話題になったばかりだが、この件に関しては「あたかも私が結婚したかのような事実無根の報道がなされましたが、その件とは全く関係ございません」と、関連性を強く否定した。

また、山口代表取締役は、インリン様の事実上の引退宣言に「充電期間を置いての復活というのは、可能性が低い」との見解を示し、インリンさんの決心が固いものであること、そして、「より盛大に、そして華やかにインリン様を送り出したい」と話した。

インリン・オブ・ジョイトイ重大発表 フォトギャラリー