雛形あきこ、20歳以来の水着解禁!22年ぶり写真集の経緯明かす
『愛のハイエナ』シリーズは、“愛に飢えたハイエナ”となったニューヨークとさらば青春の光の4名が“愛”をテーマに人間の“欲望”をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく、遠慮を知らないドキュメントバラエティ。2026年1月にシーズン5作目となる『愛のハイエナ season5』を放送し、3月には番組初のリアルイベントも実施。シリーズを重ねるごとにSNSを中心に大きな反響を呼び、番組関連動画の総再生数は9億回を超えるなど、ABEMAを代表する人気バラエティ番組のひとつとなっている。
また、山本は自身のフォトブックで水着グラビアに初挑戦したことを明かし、ビーチでの水着写真を公開。今年8月に離婚を発表した山本に対し、さらば青春の光・東ブクロが「離婚後の心境の変化はありましたか?」と訊ねると、山本は「開放的になりました」とスッキリとした表情で告白。森田から「“遊ぼう”みたいなのはあるんですか?」と深掘りされると、「“遊ぼう”はないですけど、離婚を発表してから500件くらいDMが来て…」と驚愕の近況を報告。屋敷が「『お食事行きませんか』的なことですか?」とさらに掘り下げると、山本は「『僕だったら絶対幸せにします』とか…」とメッセージが届くこともあると明かす。さらに、屋敷から「芸能の人も来るんですか?」と問われると、山本は「芸人さんもいました」と告白。「お腹が出ているインスタの写真に『かわいちゅぎ』ってきました」と芸人からコメントが届いたエピソードを暴露し、屋敷も「まだおるか、侍が!」「元気出ました」と爆笑していた。
本編はABEMAにて無料見逃し配信中。
(C)AbemaTV,Inc.

